あゆ×私♪-200906221242000.jpg
あゆ×私♪-200906221242001.jpg

私ってね、人の真似ばかりするんだぁ(笑)

たとえば、このあゆぱんキーホルダーヾ(=^▽^=)ノハートハート

最初は携帯に付けてたくせに、会場でみんながバックに付けてたから、それに惹かれて、あたしもバックに(笑)

超可愛くって、バックが大好きになったよ(≧ω≦)アップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ

これで、あゆぱんいつでも一緒(*^_^*)(*^_^*)ハートハート


あとね、今年のツアーのストラップ。

あたしは黒が気に入ったんだひらめき電球

なのにね、みんながピンク付けてるから、なんとなく黒を付けにくくて、好きじゃないピンクを付けてるうちにね、

気に入っちゃったの(笑)


いやー自分がないねハート


でも、あゆファンの皆様は、センスがいいからね(*^_^*)

これからも、センスをくださいラブラブ!ラブラブ!