明日の22日で、私は22歳になるんだ


今の私はとても幼い…


人として幼すぎる。。


でもね、自覚してるし、いきなりは難しいから、ほんの少しずつでも、まともになっていこうと思う


未来に対して、不安はとても大きいよ


でもね、今はすごくすごくすごく幸せなんだ


これ以上の幸せってあるの?って思うほどに


でも、きっとある。。


それを見つけるための、22歳を過ごしたい


私のそばにいてくれる彼氏、父親、親戚のみんな、友達…


感謝しています…


本当に、いつもいつもいつも迷惑かけてるよね。。


それなのに、みんなそばにいてくれる・・


ありがとう


これからは恩返ししていくよ


私が、みんなを喜ばせようとすることが、みんなに対しても、私に対しても最高なこと


私が幸せになろうと頑張る姿を見せるのも、最高なこと


見ててね



終わりは始まりだよ