今日は、今年3回目のあゆのライブだったニコニコ


席は、1階南Jっていう、良席ラブラブ


もうね、、


「さすが浜崎あゆみ」って感じでした。。


やっぱり、私とあゆは、曲で繋がってるんだ(*^_^*)アップ


今年のツアー、個人的に最高です。。


一曲目のRuleは、やっぱ生で聴くと違う。。(T_T)恋の矢


Disco-municationでのあゆちゃんは、マリオで可愛いラブラブ


あれ、めっちゃツボビックリマーク恋の矢


identityのSHU-YAとの絡みは、かっこよすぎる。。


SIGNALは髪型が変わってて、超かっこよかった(*^_^*)


この曲、更に更に好きになった音譜


歌詞がかっこいーもんねぇドキドキ



ステージ横の席だったから、プリンセスに手振ったら、振り返してくれた(*^_^*)


ロッキーも笑顔で、ずっとこっち見ててくれた(*^_^*)


スバ様も、手振ったら振り返してくれた…気がする(*^_^*)笑



ライブに関しては、もう一つ一つについて書きたいけど、きりがないあせる



多くを語りすぎてしまえば 真実はぼやけてしまうからねっニコニコ



つまり、私は今年のNEXT LEVELのツアーが大好きで、


今日でますますあゆを好きになったんだよ(*^_^*)