あゆ×私♪-200906191626000.jpg
あゆ×私♪-200906191627000.jpg

チョコ君と、クレアさんですヾ(=^▽^=)ノドキドキドキドキドキドキ

…っていうのは嘘で、(笑)

二人のそっくりさんです(*^_^*)

区役所で二人を連れてる夫婦がいて、触らせてくれたハートハートハートハートハート

チワワって超長音記号1可愛いんだねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

即、チョコさんを待ち受けにしたよん(*^_^*)


でねっ音符

今日はばあちゃんちに行ってきたんだけど。。。

もう親戚様達、みんな優しすぎて嬉しすぎー(T_T)ドキドキ

私、こんなに愛されてたら、幸せにならなきゃダメじゃん、みたいな!!(*^_^*)

久しぶりのばあちゃんち、最高だったなぁ音符


今日はパスポート作るための1日でしたニコニコ

非課税なんちゃらとか、戸籍なんちゃらとか……

話難しいって!!(><)

でも、無事作れそうで良かったp(^^)q


戦いもせずに癒し求めるもんじゃない


今、帰りの電車で、前にやったら化粧濃い、怖い系お姉様ギャルが二人いて、あたし固まってます。。(笑)


なんか幸せだなぁニコニコ


最高の夏の思い出を作ろうねっあゆちゃん(*^_^*)ドキドキ