無駄に夜更かししてますショック!


だって・・寝室がほこりっぽくて、眠れないほど!!パンチ!


なので、眠さ限界になったら、眠ります汗


明日、寝室を中心に大掃除せねばアップ



コナンドキドキ


どこの古本屋も、50巻~59巻がなかなか売ってないの~あせる


そんな中、全部そろってるブックオフ見つけたよんにひひ


で、5冊購入ドキドキ


で、1250円飛んだよね笑


てか、50巻辺りは。。


本堂えいすけの話を引っ張りすぎじゃない!?


ベルモット、もっと出てきて欲しいしょぼん


コナン、いつか単行本全て把握したいなアップ



そうそう、


今日はね、炊き込みご飯作ったの~


偉くない??音譜


しいたけ、にんじん、ごぼう、こんにゃく…


栄養いっぱいアップドキドキ



そして今日…


浮気しました…


なんかmixiで知り合った男に、無理矢理口でやらされました


汚いって……


もう絶対したくない…


と、思いつつ繰り返すのはどうして・・・?



ペタしてね