コナン全巻欲しい(あと30冊くらい)

あゆのライブ、あと4公演行きたい

それも、全部アリーナAかBがいい

ハンバーグ食べたい
お菓子食べたい
家事したくない
仕事したくない

さて問題!

これは夢でしょーか、欲でしょーか


第二問

コナンをいきなり全部は集めない

もう追っかけはしない

ライブは行ければ席はどこでもいい

お菓子は1日一個

生活第一

これは、なんでしょーか


ちなみにバイトは、明日給料もらったら、明後日から無断欠勤予定

なんかもうね、バイト先全員あたしを嫌ってるよ

シカトモード全開


新しいバイトは、100均か31で悩んでる

全然違うのにね。。笑

100均は電車で20分っていう遠さだけど、交通費支給があって、

31は隣の駅だけど、支給なし。。

自給は100均が900

31が830

あたしがやりたいのは…

うーん、憧れは31だけど、若い客が怖いっていう・・

慣れるかな

今まで八百屋だから、おばちゃんしか来なかったわけだもんね

でもやっぱ憧れの場所かなぁ。。

てかスーパーもいいんだけど、近場のスーパーが募集してないの泣

ヨーカドーはなぜか嫌だし。。笑

31で働く自分になりたいけど、100均の方が出来そうだなぁ~

悩む。。

八百屋でバイトしてただけに、スーパーも惹かれるし。。