ビーチフェスタ2016 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/




息子の初めての夏休み✨️


毎年8月は、第二の故郷、兵庫県浜坂に

ビーチフェスタというイベントのため、帰らせて頂いています。

皆さんは

私にとっては大切な大切な家族です。

皆に会えるのがとても楽しみで幸せな時間。


息子も赤ちゃんの頃から一緒に行っていて






これは去年。 ちょっと大きくなって


SA.RI.NAは、むかーし(笑)

17年前です。(笑)

初めて会う人には、運動してたなんて想像できないと良く言われますが

当時、ビーチバレーをしていてね
私の師匠は、↑の写真で息子を肩車してくれている元アトランタ五輪代表のターキー。

私の父のような人。


毎年、ビーチフェスタのゲストはこの方々。

☆元日本代表 ターキー (アトランタ五輪)
☆元全日本 青山繁さん(バルセロナ五輪)
☆五輪監督 牛尾さん
☆松村 南さん
☆元全日本リベロ 佐野優子さん
☆中京大学のお兄ちゃんたち

このビーチフェスタに携わってくれている皆様に心から感謝しています。

息子もひたすら皆にお世話になって、本当にありがとうございました。

ビーチ女子代表監督の牛尾さんにバレーもサッカーもしてもらって







親子でお世話になっています。


そして、毎年
ゲストチームで試合に出させて頂きますが、足を引っ張りすぎで大変申し訳ありません。。。(笑)




↑は、中京大学のみんなの体感トレーニングを隠し撮りしました。(笑)


試合のあと全身筋肉痛で歩くのが辛いです(笑)


合間にライブをさせて頂いて



(いつもライブのときには筋肉痛で腕があがりません(笑))

17年たった今もこうして師匠のターキーとバレー出来てることも不思議です。


関係スタッフの皆様、中京大学のお兄ちゃんたち、毎年温かいサポート本当にありがとうございます。

今年は世界一のリベロと言われた佐野さんもきてくれて
ロンドン五輪で獲得した銅メダルを見せてくれました。



ゲストチームのみんなと


今までは息子しかいなかった子どもがどんどん増えていって今では一番上のお兄ちゃんになりました(笑)





ちびちゃんたちを面倒見ていて、お兄ちゃんになったなぁとママは嬉しくなりました。





帰りの日は羽田から息子のサッカーに直行させて貰いました。ジュニアユースのお兄ちゃんたちもいて



夏休みの間は貴重な練習が見させて貰えました。

毎年、親子でたくさんの方の優しさに触れさせて貰えること。

息子の事を可愛がって頂ける事がなにより嬉しいです。

皆さんありがとうございました☆