ハジ→ツアーファイナル | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

大変ご無沙汰しております (。>﹏<。)


皆さん、お元気でしたでしょうか?


日曜の

がっちりマンデー!!



を毎回見てくださっている方もいてくれて

本当にありがとうございます(泣)



最近のSA.RI.NAはといいますと、

レコード会社にて今後の打ち合わせをしたり





制作に没頭したり



SA.RI.NAの場合は、トラックから打ち始めて、同時に歌を乗せていくのですが


この狭い空間で

本気の地味な作業をしています。(笑)


お休みの日は、
公園で彼が満足するまで遊んで(笑)




帰ってきたら地味にお勉強したり(笑)


平凡に過ごさせてもらっいますI





そして、お知らせII


先日、ハジ→さんのツイキャス、ブロクで告知がありましたが



ハジ→ツアーファイナル!

 

超ハジバム2。ツア→♪♪。~sumire。

「いつまでも俺は君を歌うよ2015~」

2015.03.21 [Sat] 東京

TOKYO DOME CITY HALL

開場 : 17:00/ 開演 : 18:00

■チケット

アリーナ立見/バルコニー指定 \4,800 (税込・ドリンク別) 


「TEE」

「藍」

「SA.RI.NA」集結!!!


チケットぴあ P-CODE 241-075
ローチケ L-CODE 78306
e+ http://eplus.jp/



詳しくはこちらをクリック


こちらは、以前のファイナル、 Zepp DiverCity(TOKYO)




ということで、SA.RI.NAもお祝いに駆けつけることになりましたI


みんなに会えるのが楽しみですラブラブ




音楽と笑顔が溢れて
皆様がいつも幸せでありますように。。。II




↑ 昨年末のライブの写真(笑)