ロンリーガール | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

今日は、アルバムSWEET BALANCEから

「ロンリーガール」

について書かせて頂きますね。


この曲は、ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが

原曲は、「リディムハンター」という




才能溢れるアーティストの楽曲。


ハンターくんの曲は、「言霊」そのもの。

愛を唄っても、人間の深いところを唄っても、

全部がズシンと胸に刻まれるんです。

今回、ロンリーガールを、SA.RI.NAなりの

Answer songとして書かせて頂きました。



<歌詞>


She Is A Lonely Girl…

*
She Is A Lonely Girl 
会えないのは俺もつらいよ

She Is A Lonely Girl 
明日の朝メール送るよ

She Is A Lonely Girl 
君の為に詩を歌うよ

She Is A Lonely 
She Is A Lonely
She Is A Lonely Girl


逢えなくなってどれくらいの
時間が過ぎたんだろう
あなたに逢いたくて
苦しくて毎日 涙流した

もう強がることもしないから 
すれ違いが続いただけだから
また少しずつ時間 戻して行きたいよ

 
*

一緒に居る事がこんなにも
辛いなんて思ってもみなかったよ

だけど
あなたが好きで好きで
たまらなくて 
どうしようもなくて

少しだけでいい 
一緒にいたいよ
少しだけでいい 
私だけ見ててよ

あなたの心が私にあるのかさえ
わからずに 毎日泣いていたよ

*

She Is A Lonely Girl





とても切ない歌詞ですね。

今は良き想い出ですキラキラ

この時は色んな事を学んだ気がします。


人の心って簡単に変わる事もあって

時間のすれ違いが続いたりすると

不安にかられることが増えたり。

小さな相手への思いやりがあれば

些細な事でも相手を傷つけずにいられるのに

その時は、それができないほど余裕がなかったのかな。

と、恋愛を重ねていくうちに自分を成長させてくれてありがとうっていう気持ちに変わってきたりしました。

お互いの未来の為に離れる形を選んだけれど

また年月が経っての偶然の再会は、とっても不思議な感覚でした。



今になってみると、年を重ねることは怖かったけど

出会いも別れもありつつ、またそれ以上に素敵な人と出会うことがあったり

本当に出逢いって不思議ですねクローバーキラキラ



今日もありがとうクローバーキラキラ



SA.RI.NA