I Love you 1番エピソード | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

10日発売のSWEET BALANCE、

購入して下さった皆様、本当にありがとうございましたI

「赤い糸~ずっと永遠に~」


も、気に入ってくれてる方が多いようですね。
ダウンロードして下さった皆さん、ありがとうI

i Tunes


レコチョク



Twitter、Blogと、メッセージ、しっかり

読ませて頂いています。

嬉しいメッセージありがとう。

枚数が決められてるので、少しずつ載せていきますねI




音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラキラキラ

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラキラキラ



音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラキラキラ


音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラキラキラ


音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラキラキラ


みんな、ありがとう。
(ありがとうしか言ってないですね(笑))


この時代に、自分の想いを

形にすることができるって

とても幸せな事。

みんなからのメッセージは、

それを改めて感じさせてくれます。

また、私の色んな気持ちを書いて行こうと思います。


今日は、シングルの

「I Love youさえ言えないくらいに」

の1番の歌詞を書いていこうかな。



この曲は、聴いて頂いたら直ぐに汲み取って貰えるかもしれない。

気持ちが溢れて止まらなくなって
フルコーラス出来るまでに2時間もかかりませんでした。

それくらい、強い想いが溢れてきて鍵盤を叩きながら出来た曲です。


SA.RI.NAにとって、"大切な人" へ綴ったラブソングです。


-歌詞-

"耐えきれないほどあなたに逢いたいのに
時間だけが過ぎて行く
寂しさだけが込み上げて
どうかこの冷えた手を温めにきて
消えないキスの跡
もう少し...もう少し..."
-----------------------



SA.RI.NAの恋愛感は、皆とは違うかもしれないけれど、人を好きになることに理由はないですよね。


別れの時は、

もっと一緒に居たくて

寂しくて、涙が流れたり

二人でいられる時間は限られていて、
離れている時間が

"好き"   をどんどん大きくしていく。

好きっていう気持ちは、止められないんですよね。



"あなたの一番でいたい"
"あなたに愛されている事を感じていたい"


とも思いますが、私の場合は、それよりも


"今日も元気にしてるかな。"
"ちゃんと寝れてるのかな。"
"ちゃんとご飯食べてるかな。"
"不安にさせてしまってないかな。"


(完全に発想が主婦です。。。(笑))


でも、大切な人を想うっていうのは
色んな形があっていいと思う。

いつも笑顔で幸せでいてほしいって思う。



1番は、こんな想いが込められた歌詞になっています。


皆にもこんな経験あるかな。


素敵な恋をして
心が満たされるっていうことは
全ての原動力になります。


皆も、素敵な恋をして下さいねクローバーキラキラ


明日は2番の歌詞について書いていくねさくらんぼキラキラ




オフィシャルHP
http://sarina.syncl.jp/