胃カメラからの、ケチャップ大惨事 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

おはようございます。

気づけばもう10月も終わりに近づいていますね。


2014年12月10日リリースの

SA.RI.NAフルアルバム

「SWEET BALANCE」


店頭にて随時受付が始まっていますので

お知らせします☆




昨日はね、人生初の


胃の内視鏡検査をしました。

検査に入る前にこちらの謎のドリンクをぐぐっと。



胃の中の泡を消すお薬らしいです。

フルーティーで何の抵抗もなく飲めました。(笑)


そのあと全身麻酔で、カメラが入り


うぇあせるあせるショック!


っていう感覚はありつつも


苦しいとかは特になくて、気づいたらベッドにいました(笑)


結果は、



胃の入り口が本当はもっと締まっていないといけない所が結構開いているそうで
それで、胃もたれやムカムカが頻繁に起こるそうで

ポリープもありましたが


ピロリ菌もいなくて、とても綺麗な胃だそうです。(笑)

その前には甲状腺の検査と心電図など諸々 調べて頂いていて、定期検査はしっかりやってくださいとのことでしたが



だいぶ健康体らしいです(笑)



以前、ここにも書かせて頂いた、SA.RI.NAのことを



さゆり


だと思っている先生に見てもらえてるお陰で

2年以上前から続いていた背中と左大腿部の激痛の原因も分かり

色々と不安も取れてきて、感謝しかないです。



今って、

食がどうだとか

医療がどうだとか


色んな考えが世の中を飛び回っていて




でも、息子も私も医療に救われてる一人です。


今 息子も私も元気でいられるのは、心で接してくれる先生がいてくれるおかげだって思っています。


食生活は、息子がいるから必然的にちゃんとなりますし、



そのお陰で



まれに見る綺麗な血ですね



と先生から一言(笑)



お仕事の内容や生活環境で食を徹底することは不可能に近いですし

出きる事はやればいいし

人に強要するものでもないと思います。


毎日を楽しく、一日頑張ったご褒美には好きなものを食べていいと思うキラキラ


でも、たまに自分の体をちゃんといたわってあげることを忘れなければいいんじゃないかなってクローバーキラキラ



夜までぼーっとしてたのもあり

夜ご飯は作る気力もあまりなく

息子のリクエストでオムライスがいいと。


ママは心のなかで、

「オムライスで良かった、ありがとう」


と唱えつつ、




彼はただ卵をかき混ぜたかっただけですが




適当なご飯でも文句も言わず



ケチャップの大惨事になり、全然美味しそうじゃないけれど



ほとんど間食し



彼は7時過ぎに就寝したのでありました(笑)


妥協、適当をモットウに

ちっちゃな幸せを噛み締めつつ

SA.RI.NAはこんな生活を送っております。



今日も充実した一日を(^_-)クローバーキラキラ



SA.RI.NA