-arisa「きみからの贈り物」-&- SO' FLY「REALLY INTO U」- | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

本日2回目の更新。。。


日頃からかなりの更新率が悪い私にはなんとも珍しい限りです(笑)


今日はね、お知らせがいくつかあります満足音譜



まずひとつは、SA.RI.NAの楽曲のカバーなのですが、新しく歌詞もメロも書き下ろしてプロデュースという形で参加させて頂いた楽曲



「きみからの贈り物」


という曲が


来週9月25日よりレコチョクうた配信が開始されます音譜


この歌を歌って下さっているのが、可愛い息子さんのいるママであり、本当に素敵な素敵なアーティストさんの



「arisa」 さん満足ハート



SA.RI.NA オフィシャルブログ


これからまた随時アップしていきますが、是非皆さんにもこの素敵なシンガーarisaさんの事を知って頂きたいので、こちらの画面をクリックして頂くとBLOGに飛べますので、お時間あるときに覗いてみて下さい✩


SA.RI.NA オフィシャルブログ


どんな曲かは、楽しみにしていて下さい眠い




そしてもう一つ、もうご存知の方達ばかりだと思いますが、



SO' FLY 「REALLY INTO U」


SA.RI.NA オフィシャルブログ


約2年ぶりの新曲がレコチョク、iTunes共に先行配信が始まっていてとっても素敵な曲でしたちゅー


So' FLYのお二人にもご縁あって、MAY'Sに初めて会った海のイベントでご一緒させて頂いてからもう何年になるのでしょう。


MC/作詞/作曲/アレンジ/ミックスエンジニアリング、すべてをクリエイトするGIORGIO"13"CANCEMI(ジョルジョさん)は、数々のシンガーさんのプロデュースを手がける方で


今回の西野カナちゃんベストアルバムでも


”会いたくて会いたくて”

”BEST FRIEND”

”IF”

”遠くても feat. WISE”

”Dear...”

”もっと...”

”MAY BE”

”君の声を feat.VERBAL(m-flo)”

”LIGHTS,CAMERA,ACTION”

”私たち”


を手がけていたり、


ヴォーカルのTOKO(トーコ)ちゃんの歌声は、MAY'Sの舞子ちゃんに引き続き、神です・・・クローバー


このお二人の歌い方、曲達からも沢山勉強させて頂いています。

現在、アルバムの制作に入っていて、どんなアルバムになるか本当に楽しみですヒマワリ


So'Fly OFFICIAL WEBSITE



SA.RI.NA オフィシャルブログ



毎日のように新しい楽曲たちうが生まれていく中で、出会えた曲というのは、やはりご縁あっての事ですよね。

私もそのご縁を頂けるような曲を生み出していけるように、これからも頑張っていこうと思いますしあわせ♪*




最後に、ツイッターにバースデーメッセージをくださった皆さん、今更ですがお返事書いていきます♥akn♥




なみぽっぽ・・・いつもありがとうね✩最近は元気にしてるかな?ちびは相変わらず元気だよ✩また遊んであげてねしあわせ

TATSU宮崎 ニギラバNo.012・・・出産前のライブに来てくれた時の事、すごく嬉しく思っています。またアコースティックやるときはお知らせするね✩

おきゃん‏・・・ありがとうね✩顔はいつもモザイク系だけど年齢は大丈夫(笑)また会おう✩

ばなみ。・・・台風大丈夫だったかな?ニコちゃん、大事に着させてもらってるよ♥akn♥ 私も被ってる(笑)私も私も大好きよ(^_-)-☆また会いたいね♥akn♥

みかち♡AZUMANIANஐ:*・・・いつもありがとうね✩またいつでも話聞くからメールしておいでね、お仕事無理しないように頑張ってね✩

かな子。→足フェチ野郎。・・・かなこさん、いつもありがとうございます。今度、ゆっくり恋ばなしましょうえへ

なつ野郎◎・・・いつもありがとうチューリップピンクその言葉にいつも私が元気もらってる。私も元気をこれからも届けていくね✩


きょうとのはは・・・母さん、いつもありがとうございます。藍ちゃんの東京ワンマンまであと一ヶ月ですね満足私も見に行きますちゅ


おその・・・こちらこそこれからも宜しくね✩ありがとう、あさみを宜しくお願いします(笑)


ちょび→空手野郎・・・私も頑張ってるちょび→ちゃんが大好きだよ✩また一緒に喜ぼうね✩


コジコジ・・・いつもありがとうございます✩そちらはまだ暑いですか?癒しの画像もとてもほっこりしています。これからも宜しくです✩


のん☆さと→616ひまわり♪。・・・のんちゃん、こちらこそいつもありがとう✩同い年同士、これからも充実した毎日を送っていこうね♥akn♥


あきんちゅ。♪・・・そうだね、まだ直接は話したことはないけど、いつもありがとうね✩どこかで逢えたらいいね(^_-)-☆


むぅ。喜び野郎・・・こちらこそありがとう♥akn♥ むぅちゃんこれからも宜しくね✩


ゆ→こ。・・・最近は忙しいかな?こちらこそいつも温かい言葉をありがとうね✩これからもゆーこちゃんの元気になれるような曲を届けられるように頑張るね✩


Kenken・・・素敵な文字をありがとう✩充実した年にできるように頑張ります✩


ちのまた→・・・ありがとう、また応援歌になるような歌を届けられるように頑張るね✩


TAKE・・・私もいつもたぁさんに沢山の元気をもらっています。お体気をつけて、これからも共に毎日を大切にして行きましょうね✩


りえんつ♪ ・・・ありがとうね(^_-)-☆ これからも宜しくね✩


さやかき→ ☆・・・さやかちゃん、いつもありがとうね✩ またさやかちゃんの笑顔がみたいな✩近いうち、またヒロくんとライブやるよ✩


まゆ村→泣き虫ちょうちん野郎・・・私もまゆちゃんが大好きだよ✩いつも温かい言葉をありがとう。これからも宜しくね✩


トマトはどーしても食べられましぇん。・・・お久しぶりです、ありがとうございます。親同士、同い年同士、同じ区同士(笑) 共に頑張っていきましょう✩


るなるな→。・・・いつもありがとうね✩なかなかお返事できないけど、またするね✩チビ共々、宜しくね(^_-)-☆


栞菜→ダイエット野郎・・・栞菜ちゃん、何回もありがとう✩ すごく可愛かったよ幸せクスってしちゃった(笑)沢山の愛が伝わってきたよ✩いつもありがとうね✩



りりんちゅ。・・・30代に見えないように、一応頑張ってる(笑)ありがとうね、これからも毎日充実した時間を送っていこうね✩


みったん。(ちびたん。)・・・私も出会ってくれてありがとう(^_-)-☆ 色々と元気もらってるよ、また他愛もない会話しようね✩いつもありがとう✩


*もも→*大晦日産まれ野郎。・・・ももちゃん大晦日生まれなのね✩ありがとう、これからも宜しくね✩


ちはるっち☆・・・こちらこそいつも温かい言葉をありがとうほろり私も沢山励まされてるよ、これからも宜しくね✩


横沢あゆみ・・・あゆみちゃん、いつもありがとうね✩


野方和摩・・・ありがとうございます✩


SeNa。・・・いつもありがとう✩素敵な一年になるようにがんあります(^_-)-☆


ran_ran・・・らんらん、いつもありがとうね✩ また会えるといいね✩