ありがとう | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

最近は朝しかblog書く時間がないので朝書いてます(笑)


昨日 i tunesから配信の

SA.RI.NA「キミの空 feat. MAY'S」

がダウンロードして下さった皆様のおかげでレゲエチャート1位に。

本当にありがとうございますしょぼん音譜



SA.RI.NA オフィシャルブログ



この曲のMAY'Sとのレコーディングなどの様子もまた書いて行きますねコスモス



i tunes からのダウンロードはこちらから☆  ↓


dlvr.it/3bpxND





昨日の夜は、届いた荷物などにくるまれてる


プチプチ


でひたすら遊んでいたチビくん。


夕食を作りおわってテーブルに並べていると、何やらガサゴソしながらモニョモニョしてたので覗いてみたら






かぶってました(笑)


頭が他の子より大きいチビくん。

一生懸命かぶったんだろうなぁ。(笑)


ご飯の後、歯磨きして直後、爆睡でしたカエル




それでは、今日も笑顔の一日になりますように。。。クローバー

いってらっしゃいヒマワリ



SA.RI.NA