お返事 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

またしても日がすぎてしまいましたあせる


最近はめっきりママモードです(笑)


息子も体力がよりついてきて、家でもママととりあえず遊んでいる感じです。できるだけ側で一緒にいろんなことをして過ごしています。


SA.RI.NA オフィシャルブログ


↑日曜日にお花を植えて、毎日お水をあげて芽が生えてきて親子ではしゃいでました。

先週から怪しい咳を少ししていて喘息持ちの私から受け継いでいるんじゃいかと心配していたことが案の定的中(泣)

病院で血液検査と吸入をして。。。

幼稚園は2日もお休みさせてしまったので少し可愛そうだったかな。




↑(写真は採血をして、誇らしげに、でもシュンってしていました)

今週は元気に幼稚園に行けていて嬉しそうです☆


日頃からお世話になっている方から素敵な贈り物を頂きました。これのおかげで数字をみるみる覚えて行っています(笑) ちょっとびっくりなママ。


SA.RI.NA オフィシャルブログ

今日も帰宅後、ずっとやっています(笑)


SA.RI.NA オフィシャルブログ

ではでは、やっとお返事できます☆

少しずつ、お返事していきますので、お心当たりのある方、覗いてみて下さい(笑)

ひとまずブログのコメントのお返しです☆


・ココ♪さん・・・いつもありがとう☆これからも地味だけどがんばります☆


・まりちゃん・・・元気にしてるかな?まりちゃんも充実した毎日を送ってください☆


・くろさん・・・私はまだまだ未熟なママなのでもっとなんとか頑張らないとと思いつつ。でもとっても幸せな気がします。くろさんいつもありがとうございます。


・なっちゃあ~ん→・・・いつもありがとうね☆うん、失敗しながら色んなこと学んでいけるのが人生だと思う。だからきっと輝ける日がくると思う。自分を信じてこれからも頑張っていってね☆


・きょうとのははさん・・・母さん、いつもありがとうございます。また子育てと植木の相談になってください(笑)マリーゴールドの他に、オジギソウも植えてみました☆今日はお弁当作りおわったあと、急いで間引きしました(笑)


・taqabinさん・・・いつも私の曲を聞いて下さってありがとうございます。アルバムも楽しみにしていてください。ウィキペディアもありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚


・MEGGGさん・・・ちびちゃん元気ですか?うちはもう元気すぎてママの体力が続いて行かなくなってきたよ(笑)そうだね、いつかライブに遊びにこれたらいいね☆


・あすかちゃん・・・ありがとう☆そうだね、日々の出逢いと周りの人への感謝ばかりの毎日。それを気付けるだけでとても幸せだよね。大切な事を忘れないで過ごしていきたいなって思っているよ。あすかちゃんも素敵な毎日を送ってね☆


・かなえちゃん・・・子育ては順調かな?少しまとまって寝られるようになったかな?子育てって凄く大変だけど、自分もママになったのはちびちゃんと同じ時だから、うまくいかなくても周りと違っても、ちびちゃんをしっかり愛せていたらそれで良いんじゃないかなっておもうんだ☆体壊さないようにしっかりご飯食べてね☆頑張れ、ママさん☆


・鴉さん・・・いつもありがとうございます。はい☆最近はかなり気楽に一緒にいろんな事を楽しんでやれているきがします☆一日、だるまさん転んだを20回はやっている気がします(笑)


・たいちさん・・・ありがとうございます。彼女さんがサリナさんなんですね☆なんか嬉しいです☆これからも宜しくお願いします☆


・破壊神ちゃん・・・かんなちゃん、甲状腺の検査の結果は大丈夫だったかな?かんなちゃんも体調気をつけてね゚。(p>∧<q)。゚


・もえちゃん・・・勉強、頑張ってるかな?私も今になってもっといろんなこと勉強しておけばよかったと思うから出来るときに沢山して、楽しい学校生活を送ってね☆アルバムももう少し先になるけど楽しみにしててね☆



・のんクロちゃん・・・元気にしてるかな?あれから色々、心配していたよ、大丈夫かな?


・SATORU☆ さん・・・いつもありがとうございます。姪っ子ちゃんは元気ですか?ほんとに子供の成長は早いですね、昔の写真をみると成長をより感じます。SATORU☆ さんもお体気をつけて毎日楽しく過ごしてくださいね☆


・NoRi くん・・・いつもありがとうね☆最近も夢に向かって頑張ってるかな?


・kaoruさん・・・マイペースに頑張ります(笑)わたしもまだまだなので日々色々と勉強させられてばかりです☆


・浪速のカラシニコフさん・・・お名前みたら絶対忘れないです(笑)できるだけ頑張ろうと思います゚。(p>∧<q)。゚


・マリアちゃん・・・いつもありがとう☆アルバムも楽しみにしていてね、マリアちゃんも充実した毎日を送ってください☆


・とん。さん・・・ご無沙汰しています。私もその「今日の一杯」にいつも元気貰っています。私にとってかわいい妹のような(笑) また遊びにきてください☆とん。さんも充実した日々でありますように。




・チャタさん・・ちびちゃんたちも元気にしてますか?MVも楽しみにしていてくださいね☆


・みかちちゃん・・・みかちゃんいつもありがとう☆まだまだちびは、スモックに着せられてるよ(笑)みかちゃんもお仕事頑張ってね!


・kanakoさん・・・・いつも温かいお言葉ありがとうございます。リリースまでもう少し待っていて下さいね☆私もkanakoさんに出逢えた事、嬉しく思っています。大好きです☆


・KAZUさん・・・いつもありがとうございます。かずさんもお体気をつけてちょっとだけ頑張ってくださいね☆


・NOZOMIさん・・・ご無沙汰しています。お元気ですか?お体のほうはいかがですか?また元気な姿見せてくださいね☆