童子-T RAP COVERアルバム発売決定! | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

気づけば

一か月以上もブログを更新できていませんでした、すみませんメソメソ


ブログも沢山書きたい事は山積みなのですが、ゆっくり落ち着いて言葉を大切に書いていきたいからサクサクっと書けなくて。


いつも気にかけて下さっている皆さんに心から感謝しています。本当にありがとう。


そんな皆さんお元気でしたでしょうか?


サリナはと言いますと、制作と子育てと地味にコツコツ毎日を過ごしています。


今日はいくつかお知らせがあります。


童子さんのアルバムが発売されます!


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

発売日: 2012.12.19
価格(税込): ¥2,100
品番:UPCH-20302

童子-T 「HOME feat.木山裕策」他アルバム「RAP × COVES」 収録曲 モバイル(着うた®・着うたフル®・シングル)&PC配信(iTunes、Mora) 12/19(水)より配信開始!


とても素敵な曲たちばかりで、私もお気に入りの一枚ビックリマーク

皆様、是非チェック宜しくお願い致します音譜



そして、今年、サリナとハジサンとの息子「赤い糸feat.ハジ→」が皆様のおかげで


レコチョク年間ランキング2012

【クラブフル】
SA.RI.NA「赤い糸 feat. ハジ→」⇒1位

【レコチョクランキングTOP100】
SA.RI.NA「赤い糸 feat. ハジ→」⇒69位

【呼出音TOP100】
SA.RI.NA「赤い糸 feat. ハジ→」⇒23位

【2012 USEN年間リクエストランキング】
SA.RI.NA「赤い糸 feat. ハジ→」→9位

【2012 USEN インディーズ 年間総合ランキング 】
SA.RI.NA「赤い糸 feat. ハジ→」⇒7位

http://music.usen.com/special/rk2012a25/#spe cial01

こちらのランキングは、12/29~1/4のUSEN「A-25 チャンネル」でオンエアされるそうです。

本当に沢山の応援、ありがとうございました(泣)

さてさて、11月23.24日、福岡にて童子-Tさんとのライブ。


12月6日のハジ→さんのワンマンファイナル、アンコールでの出演をさせて頂きました。

こちら、みんな内緒にしててごめんね土下座

ハジ→さんがこうして皆に愛されて、どんどんハジ→さんの音楽が広がって行って。

サリナママ、とても嬉しくて、リハの時点で泣きそうでしたが

ライブが始まって、皆がハジ→さんに夢中になって歌を聞いている姿とハジ→さんの歌に

裏のモニター見ながら号泣・・・。


サリナのメイクさんも迷惑な話で(笑) やり直しましたメイク・・・


ハジ→さん、ライブお疲れ様でした☆そして会場に来ていた皆さん、ありがとうございました☆
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

藍ちゃんと☆(サリナ、あご引きすぎですけどね・・・(笑))
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


それからこんな所でも唄ってきました汗


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

今は、21日の地元横浜でのライブの打ち合わせやリハ、制作の毎日です☆

こちらは、アコースティックライブの時にいつもサポートに入って下さっているサリナの心の友。
ギタリストの YUTAKAさん。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

最近は、 心が折れそうになる事や、高すぎる壁にぶつかることがよくあるんです。

でも、これって、人に話してもどうにもならない事だったり。

全ては自分次第なんだなって、痛感してる。

今日は、ちょっとだけ、吐き出しちゃおう。


サリナの曲に、「頑張りやさんのきみへ」っていう曲があるのですが、なんだか自分に唄っているように感じるんです。


「誰かがきっと見ててくれる だから諦めないで 悔しい時は泣いていいんだよ たまには肩の力抜いて キミにエール送るから」

http://www.youtube.com/watch?v=anMNxFF464g


自分の歌に励まされてる私って・・・(笑)


生きていれば、色々ありますよね。 他人からみたら、大した事じゃなくても、自分にとってはとても大きな問題だったり。

でも、どんなに辛くても、いーっぱい泣いて、すっきりして、落ちたら上がる。

絶対に投げださないし、諦めない。

サリナは、弱いけど、きっと強い。 絶対に逃げない。

結果がダメでも、全力でぶつかろうって思う。


息子から見たママの姿がどんなにみすぼらしくても、一生懸命なママを見てて欲しいって思う。

この間、一緒にネンネしようとしたら、私の枕に頭をのせてきて


「ママ、頑張ってね、せいちゃんも頑張るから」


って一言、言って私の頭をぎゅーって抱きしめて


「いーこいーこ」


ってしてきてくれて。


この言葉ね、ちび太が手術の時に、私が何度も何度もかけてた言葉で


「せいちゃん、頑張ってね、ママも頑張るからね」 って。


なんか分からないけど、涙が止まらなかったなぁ。 うまく言葉にできないけど、優しさに包まれてた。

ありがとうね、ちび太。


それから、やっぱり、私の元気のもとは、皆さんがくれるメッセージやコメント、笑顔なんですね。

本当に頑張れる。いつもいっぱいいっぱい元気にさせてくれて、本当にありがとう。

私も皆さんの元気になれる歌を届けられるように、愛を込めて、心を込めて一曲一曲、これからも大切に書いていきますね。



今年、サリナとしてはラストライブももうすぐ。

地元横浜でフルバンドでのライブ。


「SA.RI.NA & 拳Powa presents ~ クリスマススペシャルライブ~」



SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

日時 2012/12/21(金)

会場THUMBS UP


Opening Act
・hiro (Djembe)
・上野信彦 (Guitar)

LIVE
・SA.RI.NA
(special guest: NANJAMAN)
(special guitar support : Yutaka )
・SOUTH CREW
・歌nacco


SOUND
・SOUND がま親分


BAND
・拳POWA BAND
MPC : Kon"MPC"Ken(拳POWA)
Drum : YUKKY (HOME GROWN)
Keyboard : Mi3 (CHALISSS CREW)
Bass : 竜功(蓬莱ROCKERS)
Guitar : 聖馬(蓬莱ROCKERS)>


http://sarina.syncl.jp/index.php?p=live&id=43462


小さなレストランバーでの、アットホームなライブになると思います。


来てくれる方、楽しみにしていて下さいね☆

お子さんがご一緒の方は、テーブル席にご案内します。



ということで、今日は長々と書いてしまいましたが、いつもサリナの曲が

皆さんの心に届いてくれるように、これからも笑顔を忘れずに、頑張りたいと思いますキラキラ



いつもここに遊びにきてくれてありがとう。

あなたに小さな幸せが沢山訪れますように・・・yotsuba.


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


SA.RI.NA