恋の行方は・・・  | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

こんばんはびっくり


最近、甥っ子と一緒にサッカーのリフティングに夢中になっているSA.RI.NAです。


なんだか、いつも使う集中力とはまた違う感じがして、気分転換にもなっていたり。


(他に気分転換はないのかSA.RI.NAは・・・・・根暗なのか・・・? と思った方。。。 それは、ご想像にお任せします・・・焦る


最近、書いている曲は、


「片思いの恋」


について書いているんです。



今日は、片思いにちなんで、SA.RI.NAの中学時代の 苦い恋の思い出を書いていこうと思います。



私が中学の時は”ポケベル”。

高校生になってからは、まだ携帯より ”ピッチ”の方を持っている子が多くて、最初は10文字位までは無料だったので、それを何回も何回も送り合って、今考えると・・・



なんて面倒くらいんだ やばい2!


と、時代の変化を身にしみて感じる私であります。


それくらい、昔って原始的で、ドキドキの度合いも大きかったのかなぁ。


前置きはここまでで。



みんなは、告白したことってありますか?


私は、中学の時、野球部の男の子が好きで、バレンタインに初めて告白をした記憶があります。


あの時は、心臓が口からとびでちゃうんじゃないかと思うくらいドキドキして、


一生懸命、お小遣いをためて買った 部活の時に使える大きなタオルを渡して。


よし!ここからが本番! ・・・・・・  と思いきや・・・


一生懸命覚えていった告白の台詞も、ぜーんぶ飛んで、頭の中は真っ白になり。




心の中で、


「穴があったら入りたい・・・」


切に思ったのでした・・・。



彼の返事は、


「少し待って欲しい。」



それを聞いたときに、やっぱりだめだと確信しつつも、


毎日、部活で学校の外周を走り込みをしている途中に、グラウンドを通る際、野球部の彼をチラチラ見ては、誰よりも全力でその場を走り去る私。。。


その先には鬼の坂道が待っているのに、別に彼は私のことなんて見ていないのに、

勘違いもいい所。 恥ずかしすぎて、その坂道さえも全力で登り切る私。。。



毎日の、この全力疾走のおかげで、当時、今では考えられない、とてもスリムボディーを手にいれました走る


そして、私の恋は、儚く散りました・・・・・が、


気付いた時には彼がいた私・・・。


中学生って、切り替えが早くて怖い・・・。


こんな感じで、SA.RI.NAの恥ずかしい中学時代の恋の話をしてみました。



みんなは、どんな恋してるのかな?


エピソード、メッセージでも、コメントでもいいので、良かったら教えて下さい☆

この曲のヒントになったらいいなって思っています眠い




ここからは、久々にコメントのお返しです、かなり遅くなってすみません゚。(p>∧<q)。゚ご自分のお名前、見つけてみて下さい☆



まあママさん・・・

こんばんは、そんな事があったんですね。夫婦の事って、二人にしか分からないいろんな事がありますよね。凄く、分かります。 私自身も、この曲は、自分を再確認できる、大切な曲になりました。素敵な家族生活を送って下さいね、応援しています(^_-)


千穂 さん・・・ご無沙汰です、最近も忙しいですか?お仕事頑張りすぎないように、またツイッターでも絡みましょう(^_-)


なっちゃん さん・・・そうでしたか、そんなにぴったりハマってくれて、私も嬉しいです。彼にも宜しくお伝え下さいね☆


めいさん・・・めいさんも美容師さんなんですね、お仕事ハードだと思いますが、頑張って下さいね☆お店の皆様にも宜しくです☆


fukuchan さん・・・ご無沙汰です。また、是非みてあげて下さい(^_-)


☆まり☆ さん・・・美容師さんなんですね☆でも、毎日、練習のあと、店長たちに連れられてよく飲みに行っていました、今じゃ体力持ちません・・・゚。(p>∧<q)。゚


はゆ さん・・・まだひとりではうまくできませんが、やっと おしっこしたい と言えるようになりました☆


ai さん・・・ありがとうございます、また是非遊びにきて下さい☆


SATORU☆ さん・・・こんばんは☆残念ながら次回の曲はもう多分ないと思いますが、ハジ→さんのほうが全然忙しい毎日を送っていますよ!これからも応援してあげて下さいね!


双子野郎さやか さん・・・ご無沙汰です☆先生頑張っていますか?私もさやかさんのクラスの園児になりたい・・・。願望・・・。


いくみんさん・・・

こんばんは。そんな風に言って頂けて、とても幸せです。彼とこれからの色々な試練も一緒に乗り越えて行って下さいね。私は今年で結婚5年目になりますが、一緒にいる時間はほとんどありませんが、できるだけ、会話をするようにしています。子どもが生まれる前は、好きという気持ち、重くならないように、できるだけ伝えていました。これからも応援しています。素敵な毎日を過ごして下さいね☆


ちょも☆さん・・・パティシエさんなんですね!かっこいいなぁ☆ 私の家にも誰かパティシエさんいないかなぁ。なんて願望すらあったりします。お仕事頑張って下さいね!


京都の母 さん・・・母さん、いつもありがとうです。息子さんもいらっしゃるのですね。なんだかコメント読んで、自分に置き換えてみたらウルってきちゃいました。いつも優しい母さん。お体気を付けて。私も神様っているんだって信じていますよ☆


Memoryさん・・・

来年の母の日には、素敵なご報告ができるといいですね☆ やっぱり、お花っていつ貰っても嬉しいものなんだと思います。私も、お花を貰うと、なんだか心がほっとします。これからも仲良しなお2人でいて下さいね!


キョ→カさん・・・

アルバム、聞いて下さってありがとうございます。これからも宜しくお願いします☆お母様に素敵なプレゼント出来たんですね!


まりまり さん・・・

遅くなっちゃいましたが、次男くんのお誕生日、おめでとうございます☆二人のママ。尊敬します。私は一人でヒ―ヒ―言ってますが、頑張ります☆皆さんにとって素敵な毎日でありますように☆


チャタさん・・・

いつもありがとうです☆赤いイヤホン、なんだか素敵ですね! 今度はママ&ガールズ!?トークしましょう☆はやとくんと楓ちゃんにも宜しくです☆


ノリ→ くん・・・

いつもありがとう。あなたに恋してるよ・・・やはり、ノリくんにはばれていましたか☆なんでもわかっちゃうんだね!頑張りやさんのノリくん、体壊さないように気をつけて、夢に向かって頑張ってね!


みぃさん・・・

こんばんは、そうなんですね☆いくつになっても、恋は絶対必要なんだろうなって、思っています。恋すると、自分を磨こうって思えたり、優しくなりたいって思えたり。いろんなパワーが体から湧いてきますよね。女性としても、ママとしても、これからも応援しています。


さん・・・ご無沙汰しています、ありがとうございます、また見てやってください☆

きゃな さん・・・きゃなさん、こんばんは☆きゃなさんも、周りが見えなくなるタイプなんですね、うんうん、分かります。いつでも相談してください☆役にたつか分かりませんが゚。(p>∧<q)。゚


ゆうさん・・・

まだまだ、自分のやりたい事や、充実した時間を過ごすには、一人も大切だと思いますよ☆全然、焦る必要はないと思います!今の私たち既婚で子持ちにはできない事が沢山あると思うので、今を十分楽しんで、 毎日を充実させて下さいね!


たっきーさん・・・

こんばんは。コメント、ありがとうございます。でも、私にもその気持ち、良く分かります。恋愛と結婚は、全然別物ですものね、私にとっても、赤い糸は、色々と気持ちを再確認させてくれる大切な曲だったりするんです。共に、この先も、いい結婚生活だったと言えるように・・・まだまだ先は長いですが、子どもにとって自慢のパパとママになれるように、頑張りましょう☆これからも宜しくお願いします☆


おかゆさん・・・

こんばんは☆はい、そうなんです゚。(p>∧<q)。゚本当にあってはいけないミスで・・・。私も見つけたとき、がーん・・・。という気持ちと、笑うしかなかったという・・・。今後、こういう事がないように、気をつけます、今後とも宜しくお願いします☆


HIMARI さん・・・

体長はいかがですか?色々大変なこともあると思いますが、プラスに考えてまっすぐに、共に進んで行きましょう!


MEGGGさん・・・

ご無沙汰しています。お腹の赤ちゃん、無事に順調に育ってくれている証拠ですね☆今は、色々と不安と期待とが入り混じって、心身ともに、大変な時期かもしれませんが、赤ちゃんとの貴重な10か月を大切に、お体に負担のないように、過ごして行って下さいね☆赤ちゃんにも宜しくです☆

まぁさん・・・

てぼ、行ったことあるんですね☆是非、また行ってみてください☆次回は会えるかもしれませんね!

こまりoさん・・・

食う寝る買い物☆ いいですね!確かに、寝るは特に、大事かもしれませんね。赤い糸、聞いて下さってありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚これからも宜しくお願いします(^_-)


はるみゆままさん・・・

そういって頂けて、とても嬉しいです。これからも思い出の一曲になれるように、引き続き、制作頑張っていきたいと思います。旦那さまにも宜しくお伝え下さいね☆


とん。さん・・・

お久しぶりです。たまには、なまけも必要ですよね、私もそんなとき、あります゚。(p>∧<q)。゚でも、本当に、周りの方々の支えあっての自分だと再確認、日々を大切に過ごしていきたいですね。お体壊さないように、気をつけて下さいね☆


☆Maa☆ さん・・・ありがとうございます、制作、頑張りますね!


チカチュー さん・・・母の日にきっとできるよをCDにして、ママにプレゼントしてあげたエピソード、本当に感動しました。ありがとうございます。ママにも喜んで貰えたらいいな。私からも宜しくお伝えくださいね☆


J-unさん・・・

ひとつ前のコメントのお返事です。彼女さんと、遠距離なんですね。でも、その時間が二人の信頼関係や愛の深さをどんどん濃くして行ってくれる気がします。私もJ-unさんを応援しています。彼女さんにも宜しくお伝えください(^_-)


なみぽっぽ ・・・ぽっぽちゃん、いつもありがとう☆またツイッターでも返信します☆学校頑張ってね!



きり さん・・・我が家と同じですね!大人の方が真剣になっちゃったりして(@_@;) でも、楽しいですよね☆


ノブ さん・・・いつもありがとうございます!ぜひ、チェックします!楽しみです☆


Yosshiさん・・・とてもお久しぶりです、その節はいろいろサポートありがとうございました<m(__)m>お元気でしたか?コメント嬉しかったです!DJも頑張って下さいね!