私の中のきみへ | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

皆さん、こんばんはおんぷ

またもや、深夜の更新でごめんなさい(泣)

最近、とっても嬉しい事なのにまだ夢のような感覚なSA.RI.NAですが、

なんと、 

4月20日から3日間、


レコチョクシングル総合1位きらきら
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

クラブうた

「Wedding song」  1位

「赤い糸feat.ハジ→」3位

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


i tunes

「赤い糸feat.ハジ→」シングル総合 3位

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

アルバム総合 4位
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

にランクインしてくれました(泣)。


全力で命を吹き込んできた楽曲たちが沢山の方に聞いて頂けていると思うと、本当に感動してしまいます。

皆さん、本当にありがとうございます。

今週25日は、待ちに待ったアルバムリリースの日 ♪焦るト音記号

ドキドキが止まらないです♥akn♥きらきら

楽しみにしていて下さいねおんぷ



さてさて、21日(土)は、ハジ→さんとbayfmに出演させて頂きましたきらきら

打ち合わせから一人で緊張しすぎているSA.RI.NAは、終始、引きつり顔ムンクの叫び

それをフォローしてくれながら笑いを次々と誘い出してくれたハジ→さん(*'∀`*)v



おかげでちょっとだけ緊張がほぐれました354354


ラジオの内容は、聞けなかった方も多くいたと思うので、緊張しすぎてあまり覚えていない所もありますが、次回はラジオの内容も書いて行きますねキラキラ


聞いて下さった方、
わざわざワンダーグーさんまで足を運んで下さった方、
聞きたくても聞けなかったけど、パワーを送って下さっていた方、

そして、メッセージや質問を下さった方、

そしてそして、bayfmの関係スタッフの皆様、温かく迎えて下さり、嬉しかったですううっ...

皆様、ホントにホントにありがとうございました♥akn♥


Twitterにはあげていましたが、私は、カミカミのタジタジで、穴があったら入りたかったくらいのおかしな事言ってしまったり。


でも、凄く楽しかったですきらきら


ラジオの後の、ハジ→さんとうちのちび太くんの絆の深さにSA.RI.NA母ちゃんは、ひとりほっこりしていました。


帰り際、ハジ→さんが見えなくなるまで 「ハジ→ ハジ→ っ」 と叫び続けていたちび太。


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

車に向かう際、おお泣きだったことに間違いはありません♥akn♥

ハジ→さんのblog にいっぱい写真が載ってるので、是非見てみて下さいおんぷ


ホントに楽しい時間を過ごせて充実した一日でした☆ありがとうございました♥akn♥



ここからは、またSA.RI.NAの曲で、特別な意味のある曲のエピソードを書いて行こうと思います。

お時間ある方は是非。

出産したばかりの方、
今、妊娠中の方、
これからお子さんを作ろうと計画されている方、
特別な感覚のものであるかもしれません。



SA.RI.NAのアルバム「愛・絆」の
、3曲目に収録されている

「私の中のきみへ」

という曲。

この曲は、お腹にちび太がいるときに書いた曲。


私は、妊娠するのに、とても時間がかかりました。

そして、やっとの思いで、ちび太がお腹にいることが解った時、純粋に心から嬉しかった。


その反面、私はお母さんになる事ができるのかという戸惑いと、両方入り混じった複雑な気持ちでもありました。


でも、パパが本当に嬉しそうに喜んでくれて、改めて私自身、母として頑張っていこうって思えました。


妊娠中は、いろんな出来事がありました。


初めてエコーで赤ちゃんを確認できたときは、嬉しくて涙が止まらなかったなぁ。

自分の中にもうひとつの命があるなんて、奇跡としか言いようがないから。

今でも思い出すと涙が出てきてしまう位の感動だった事、生涯忘れることができないと思います。


お豆さんくらいの丸いかたち。
そのお豆さんが、だんだんと
手と足と頭と 形ができてきて。


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


人間の神秘を感じました。


このとき、ちょうどファーストアルバム「絆」の制作の追い込みに入っていて、普段、全く気にならない事でも、不安になったり悲しくなったり、ネガティブな方向に気持ちが行ってしまうことのほうが多くてよく泣いていました。


そして、リリースでちょっとトラブルが発生してしまい、体とメンタルに大きな負担がかかってしまって、

早産の危険、絶対安静の状態が続き、ライブは全てキャンセル。

色々大変だったけれど、
その度に、家族やSA.RI.NAのスタッフさんや友達、ファンの皆様が
支えてくれて、改めて自分の未熟さと皆様への感謝の気持ちが大きくなった期間でもありました。


そしてだんだんと胎動を感じるようになってきて、赤ちゃんへの愛がより強くなってきた気がしました。


26週くらいだったでしょうか。
エコーで、赤ちゃんの笑っているかもしれない!?映像の写真が撮れて、縁起物として、今でもお守りにしています。

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

それからまた日がたつにつれて、いろんな表情を見せてくれたちび太。


足だけ見せてくれたり、
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

顔をかいたり、
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

胃を足でけり上げたり、(体が柔らかすぎるやばい2


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

3Dでは、今のちび太だ!と今になって面影を感じたり、
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

エコーの写真を撮るたびに、パパといろんな話をしながら、明るい未来と不安との闘いだったなぁ。なんて。

気持ちの浮き沈みがとても激しい妊娠中でしたが、言葉にするのが難しいけれど、不思議な感覚でした。


命を授かるということが奇跡なんだと。

人間て、すばらしい生き物なんだと。

感情があるって、幸せな事なんだと。

赤ちゃんがいっぱい教えてくれました。



「私の中のきみへ」

君がここにいると知ったときに
何度も言い聞かせた
嬉しすぎて だけど不安だから
神様に 問いかける

君が私を選んでくれたこと
何億年前からの運命で

新しい命と共に生きよう
これがパパとママの愛の形

小さな小さな君の姿に
涙が止まらないけど
愛しい気持ちが
少しずつ大きくなって
優しい未来をつかめる気がした

パパとママの声 聞こえてますか?
これ以上待ちきれなくて
強くならなきゃいけないのに
不安に駆られてしまうけど

愛しい人 素敵な友達に囲まれた
君の未来を 心から願ってる
君から貰った たくさんの幸せ
小さな小さな君の姿に
涙が止まらないけど
愛しい気持ちが少しずつ大きくなって
優しい未来をつかめる気がした

君をこの手に抱きしめるまでは
ママも頑張れる誓うよ
何があってもママの中に
ちゃんとしがみついててね



この曲は、本当にこのままの気持ちで 素直に書こうと思いました。


そして、この曲の最後のほうの、ドクっドクっという音は、赤ちゃんの心臓の音。



私もまだまだ。

ママになって2歳涙

これからも、ちび太と一緒に、ちょっとずつ、成長していけたらいいな。



今日もここまで読んで下さってありがとうございました♥akn♥きらきら


いい夢見れますようにきらきら



SA.RI.NA