ママコレクション2011、ありがとうございました | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

10月8日、9日と、ママコレクションに参加させて頂きました



可愛いちびちゃんモデルさんたちも沢山いて、なんだか心が癒される場面が何度もありました

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


ステージ裏の控室で着替えていると、何やら小さな頭がひょこっと覗いているのが見えて、うちの息子くんと同い年のミニミニモデルちゃんがいて、ママに 「こら、駄目よ!」と 叱られている姿が可愛すぎて、記念に一枚パシャリ

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


ママも可愛いモデルさんでした

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」



その後、板橋瑠美 さんたちがプロデュースした哺乳瓶のチュチュベビーコレクションがあり、板橋瑠美さんから登場。何をやってもカッコいい&可愛い板橋瑠美さん

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


そして、先ほどのママモデルさんとミニミニモデルちゃんの登場 

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


ママに引っ張られて、一生懸命、歩いてポーズとって、なんだかそんな光景に、心の中で 

「頑張れ、頑張れっ」って気持ちになって、なんだか感動してウルウルしてしまいました


よく頑張ったね とーっても可愛く歩けていたよ! 




これから赤ちゃん生まれるママさんたちにも、是非、見て頂きたいチュチュベビー

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


そして、板橋瑠美さんたちがまたまたプロデュースのキッズスニーカー、ムーンスターさんのブース

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


こちらの機械にチビちゃんの足を入れると、足のサイズが測れちゃうというもの。田舎者のSA.RI.NA、感動しました。

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


プリシラショーラブラブ

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」




SA.RI.NAがLIVEで歌わせて頂いた曲は、今回もママコレゲストさんとして出演している桃華絵里(ももえり)さんがPVに出演して下さっている「シングルマザー」、先ほどご紹介したモデルの板橋瑠美さんがPVに出演して下さっている「もう大丈夫」 でした。

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」



SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

沢山の方に集まって頂きました☆
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」




ももえりさんとは、レコチョクLIVE以来の再開でした


可愛いすぎて、やっぱり直視できませんでした 本当に、写真のまんまなので、お人形さんのようです

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


人生の先輩として、ママとして、本当に尊敬している方です まだ息子が生後2カ月の時に、色々と子育てのアドバイスを頂いて、その言葉が今でも励みになっています。




こちらは、『イオン×ママコレ』による、ママ、フォーマルスーツ


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」-未設定





ママモデルさんたちが着用している こちらのフォーマルスーツは、それぞれ 着用しているママ達がプロデュースしたフォーマルスーツだそうで、近日、イオンにて発売するみたいなので、私も将来のために、是非チェックさせて頂こうと思います (皆さん、素敵すぎますね

そしてグランドフィナーレ

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


本当に、まだまだママとして未熟な私には、色々と勉強になる大事なイベントの一つになりました。やっぱり、ママって、大変。
でも、こうして、子育てをしながら、お仕事も頑張っているママさん、パパさんたちを改めて近くに感じて、私ももっともっと、頑張れるって、背中を押して貰えた気がしました。






出演者の皆さん、関係スタッフの皆さん、2日間、本当にありがとうございました。




また明日から、ママとしても、歌い手としても、精一杯、でも頑張りすぎないように頑張ります