燈の和(ともしびのなごみ) | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

またしても、こんな時間の更新でほんとにごめんなさい



前回の記事に書かせて頂いた、兵庫県の日本海側にある浜坂の皆さん


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


昨日、その皆さんが中心となって開かれている、


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」



「燈の和(ともしびのなごみ)」


というイベントがありましたキャンドル



数年前から町の若い方々を中心にお盆に町の中心を流れる川沿いに約1500個のろうそくを並べるというとても、風情ある素敵なイベント


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


毎年、スタッフが遊び心でオブジェを作っているそうで・・・


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」



なんと今年は・・・・・




SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


SA.RI.NAのアルバムタイトルである
「絆」の文字をこんなに素敵に作って下さいましたキャンドル




一人との出会いをとても大切にする皆さんのお心に、感銘をうけ、私もこの町が大好きになりました。

びーちふぇすたを主催する中心人物の森田さんを始め、回りでサポートされている私と同世代の皆さんとの信頼関係がしっかりと作られていて、普段忘れがちな大切なものを、改めて考えさせて貰える、そんな素敵な町の人たちです。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


心を休ませたい、癒されたいと思っていらっしゃる人は、是非、一度、この町に行ってみて下さい(o^_^o)


松葉蟹の漁獲量日本一の漁師町なんですよかに

浜坂温泉 魚と屋(ととや)の周辺観光情報


昼間は、白鷺が田んぼにいたり、1両の電車が通っていたり☆夜は、横浜と違って街頭がほとんど消えているので、流れ星がみえたり。


私には田舎がないので、この町が第2の故郷です☆
浜坂の皆さん、素敵なサプライズを、本当にありがとうございました

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」