HAPPY BIRTHDAY ばあば | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

今日は、私の母のお誕生日ろうそく誕生日

ちびちゃんにとっても、なくてはならない存在の ばあば人

いつも、ほんとにどうもありがとうおばあちゃん


ばあばに一生懸命、お絵描きのプレゼント書いてます落書き音符


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


鉛筆も少しずつ持てるようになってきました。


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

何を考えながら書いてるのかなぁ。


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

お絵描きの後は、頂いたお中元の缶ビールくんたちを引っ張り出してきて・・・焦る


でけた でけたぁ~    と 喜んでます・・・


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
今夜は21:00より、TDチェックで六本木のスタジオへ行くので、ぎりぎり ばあばのお祝いできそうですクラッカー**

ではでは、皆さん、熱中症には本当に気をつけて下さいね!


日々の出会いに心から感謝です。


SA.RI,.NA