こどもの日 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

GWはいかがでしたか? あっという間でしたねy’s 


ちびちゃんをおいて、さすがに夜は外出できないので、今回パパさんも行けなかったけれど、5月3日は、Mighty Crown 20th Anniversary @ Sound City でしたねきらきら 毎年毎年、横浜の歴史を積み重ねていくMighty Crown、そしてCrownファミリーの皆さん、本当に素晴らしいですね♥akn♥ 

ラバダブも見たかったなぁ・・・泣・・・と思いつつ、

本当におめでとうございます、そしてこれからも素敵な音を届けて下さい♥akn♥


ということで、SA.RI.NA家は、パパが3.4.5とお休みを頂けたので、3日、4日の夜はお友達ファミリーと過ごしましたrice*ご飯

3日は、先輩ファミリーとおっかけっこ まずはトイザラスへ買い物
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

無理やり自転車にも乗せてみました(^ー^)。(ママ~いい加減にしてくださ~い)
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
ご飯を食べてモグモグ
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
お風呂も一緒に入ったよいい湯だな♪
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

4日は、昼間は家の近くにあるニトリへ、今よりもう少し、お仕事がしやすい様にPCデスクを買いに車内販売

ちびちゃんは、ピンクが大好きで・・・つらいあせランドセルを見つけるなり、どうしても背負いたかったので、店員さんにお願いしてちょっとだけ お借りしましたがーん
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
そして、コジマ電気へ電池を買いに・・・ この掃除機が気に入ったようで・・・
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

夜はもう10年以上の付き合いの音楽仲間のファミリーがご近所さんにいるので、お邪魔しに行きましたhome

同じ年の女の子のちびちゃんといっぱい遊んで、その日の帰り道、ぐっすり寝てましたぐっすりねむぃ・・おねんねするー!
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

最終日の今日5日は、こどもの日こいのぼり
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

パパは、スタジオだったので、ちらし寿司を作って、一足先に、ばあばたちとみんなでいただきましたお腹すいたぁ~!ごぁん


手作りの鯉のぼりの旗をたてて


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

菖蒲湯にも入りました風呂
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
久し振りに、家族でゆっくり過ごすことができましたそろりそろりかめ
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

今はみんなぐっすりなので、今から制作に取り掛かろうと思います音符

また明日からがんばりましょうね!