かのんちゃんは、暑いので不参加でしたが。。

暑い中、足を運んでくださりありがとうございました。

たくさんのワンちゃんネコちゃんが家族が決まりそうです。

ご寄付もあったので、我が家に来たトイプーにフードとおやつとオムツ、あと、かのんちゃんの冬用にヒーターを頂きました。


そしてそして、譲渡会前日に産まれたこの子。

救われた命。

いまアニサポのネコのスペシャリストの一人が頑張って育てています。





応援、見守ることしか出来ませんが、小さな命、、、頑張って欲しい。


そして我が家には金曜日に退院した可愛いトイプー来てます。

ももちゃん。

昨日の譲渡会に出席したためトライアル決まると思いますが、トライアルに行くまでの時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思います。

とりあえずとても元気で人懐っこく小さくて可愛いです。

パパも子供もみんな好きで家族の全員に愛想よく全く物怖じしない、ザ・トイプーて感じ。

どなたに決まるかまだこれからですが、決まった方〜とてもとても可愛いので、期待して待ってて下さい。






そして我が家の鈴ですが、3年ほど前に首かどこかを痛めたことがあったのですが、また土曜日の朝から同じ症状が。
それほど痛がってなかったので様子を見てましたが、やはり普段より元気がない。

今朝病院に行ってきました。

2種類お薬をもらい、帰宅してすぐに飲んでもらいました。

ちゃんと飲んでくれてありがとう。

早く元気になってね。