こんにちは〜もうすぐ今年も終わりですね。

かのんちゃんが我が家に来て1年過ぎました。





アニサポに保護してもらい、やっと自由になれたのに心臓が悪く、よく調べたら甲状腺も悪く、、、
毎日お薬飲ませても全然良くならず、、
我が家じゃムリかも。
違うお家に行けば変わるかも。

なんて諦めかけてた時期もありましたが、みんなの応援で最近見違える程元気になってます。
ハゲハゲだった背中。
全然良くならず先生まで原因がつかめず悩んでましたが。。



とってもキレイになってきました。



そして異常なほどの怖がりがおさまって、感情もあらわしてくれるようになりました。

もっともっとワガママ言っていいんだよ〜とは思いますが、喜んでくれたりする姿や安心して寝てる姿を見るとほんとに嬉しく思います。


この1年ここまでこれたのも


いつも応援してくれる、みつはママのおかげがほとんど。

写真だと見えにくいですが、毎回メッセージつき。





かのんちゃんはもちろんですが、届くたびに我が家全員が癒やされておりました。

なかなか治らない背中とかも、心に余裕ができ、ゆっくり構えて治すことができました。

朝晩のお薬3種類ずつも、毎日喜んで食べております。







ほんとにいつもありがとう〜。

長生きするよ。犬生これから!




部屋の端っこから真ん中に来て寝れるようになった、かのんより。