昨晩は、お友達たちとクリスマス会でした。

朝から楽しいケーキ作り。

いちご、高いですね。

でもやっぱりクリスマスはいちご。





私が作りました!
と言いたい所ですが、


娘が作りました。


娘は、私に似なかったので器用なんです。


しかもうちの娘まだ作りました。

次のケーキはこれ。






これこそ私が!

と言いたいですが、、


娘と友達のお母さんで作りました。






はい、これも娘と友達のお母さん。






これも。





いくつ作るの?


と思ったら、朝から17時までに7つ作りました。

もはや職人。




あ、でも。

私も作ったんですよ。


頑張って作りました。





これ。


ネーミングは


世界遺産(白川郷)


でございます。




友人に、ポッキー美味しかったよ笑い泣き

って言われた(笑)


楽しいクリスマス会でした。