ずっと行ってみたかったお店、ブリッドボウル。

みなさんのブログを見てるとランチがとても美味しそうだし、この時期にワンコが室内オッケーなのが嬉しい♪






大きなワンちゃんともご挨拶ウインク

ワンコが本当にたくさん来てました。


カノンちゃんも連れて行きたかったけど、悩みましたが、まだ心配で。。






ご飯はとても美味しかったです。

種類も豊富で、迷うほどありました。

ワンコメニューもありましたおねがい




クリスマスムードの店内は席と席の間隔も広くて、居心地最高~。

鈴は娘の手作りの服でルンルン




デザートも食べて♪




まだまだちいこいガッチャン。

お利口さんにしてました。




いつも良い笑顔♪

愛想ばつぐんラブ





こちらのダックスちゃん(黒)もアニサポの保護犬。

久しぶりに会えて、嬉しかったラブラブ

一緒に行ってくれたお友達、楽しい時間をありがとうございました!




ママが席を立ったらずっと見ていた姿が本当にいとおしくて可愛かったです。


鈴は疲れたようで、帰りはずっと寝てました。





またお出掛けしようね。

たくさんお出掛けして、たくさん思い出作ろうね。