我が家に来て2か月目に入っておりますカノンちゃん。


最近は、鈴と仲良く並んでる姿がよく見られます。




だいたい一緒に寝てるか、一緒に喜んでるか。

カノンちゃんのほうが睡眠時間が長いようで、カノンちゃんだけまったり寝て、鈴が遊んでるとかもありますが。



鈴のベッドには絶対入らないようです。



嬉しそうな姿が増えてきて、とても可愛いカノンちゃん。

里親様、募集中です。




激しい遊びなどはしなくて、とっても落ち着いてますので、落ち着いてゆっくり過ごしたい方にオススメなカノンちゃんです。

気になる方はアニサポまで♪



今週は娘の体調があまり良くなくて。

今日も学校休んでます。

いまやっと起きてきました。

早く万全になりますように。