まだ夏休みの話題。。。




行ってきました。

変なホテル。






あ、一緒に行ったのは、アニサポの保護犬の八重ちゃん(チワワ)の里親さんです。



八重ちゃんは、この可愛い子。




変なホテルは、入り口から楽しかった。

ネクタイ曲がってる(笑)



水槽もあって、ロボットの魚が泳いでました。


部屋は普通なのと、宿泊の人しか駐車場に行けないため、チェックイン前の時間だと駐車場に入れないから、シャトルバスに乗らないといけないと言われました。。


暑かったのでシャトルバスに乗り換えるのも面倒で、チェックインの時間まで買い物して時間を潰しました。。



変なホテルの帰りに寄ったお店。




見た目が普通の家過ぎて。。

友達がいたから入れたけど、私だけなら無理無理。




靴を脱いで入るんですが、玄関も普通の玄関。

なんかちょっと入るのにドキドキ。

入ったら可愛いトイプーちゃんたち3ワンが出迎えてくれました。

そして、座敷の席なのに放し飼いでした!

食事してても、普通にそばをウロウロ。

うちの鈴なら落ちたのとか食べちゃうよ。。

食べてるときにそばに来るのが苦手な方には、テーブル席もありました。





あ、うちの子のかき氷は2つ目です。

1つ目は、まるごとスルッと落としてしまって。。

すぐに新しいの作ってくれて、すごい優しい店員さんたちでした。



平日なのに人気で席もいっぱいだったお店でした。

お庭も素敵でした。

駐車場も50メートルほど先にありました。


子供たちは、一緒にいる間は場所が許せばずっと鬼ごっこしてて。

私はずっと喋ってて(笑)

楽しかったですニコニコ