かえでちゃん、トライアルへ行きました。

ちょっと変わったことするとすぐ、ブルブルブルブル震えてしまう子なので、出発前はとても心配してました。


慣れるまで時間がかかるだろうし、ましてや先住犬もいるので、、

そんなかえでちゃんを、里親さんは全て納得して下さっていたので、安心して連れて行けました。





が、私たちの心配は全く必要なかったみたいあせる


最初からいたかのような態度で、先住ワンちゃんと走ったり、里親さんと見つめ合ったりラブラブ





まるでここに来ることが決まっていたかのよう、、、

これが運命なのかなーと思ってしまうような、、、なんかそんな感じがするほどでした。


トライアルは最長1ヶ月間なので、まだわかりませんが、かえでちゃん、素敵な方に巡り会えたのは間違いなし。


トライアルうまくいきますように。
もう少し応援お願いしますパー