ハッピーちゃんがアイルちゃんに。

クロくんがトムくんに。



おめでとう!

みんな幸せになって欲しいですが、特にクロくんは、目が少し小さいというハンディがあるから、余計に最高に幸せになって欲しかったので、、

本当に嬉しい。






お昼にお家でまったりしてると、かえでちゃんは、こんな可愛いポーズしてました(^^)

ソファーカバーで遊んだり、おもちゃをカミカミしたり、鈴にケンカ売られたりあせる

動きが良くなってきたし、鈴にくっついて歩いてます。


前より表情も出てきたような。

来週のお届けが楽しみです音譜


そして我が家は明日からキャンプです!

といっても、学校もあるし用事もあるし、鈴とかえでちゃん連れて行けないので、主人だけキャンプ場に残り、私はまた夕方子どもたちが帰ってくるころに戻ってきます。

夜帰ってくる変なキャンプですが、秋の季節を楽しみたいです。