先日、ドッグカフェへと行ってきました。


鈴ちゃん、初ドッグカフェかもしれません。



場所はここ






とーってもオシャレなお店でした。






アイシングクッキーが売ってたり、ケーキも可愛かったです。



子どもはパンケーキ、大人はベーグルサンド。


どれも美味しかったです。



鈴は・・・・水ガクリ



ワンコメニューはなかったような・・・


鈴は、全然楽しくなさそうだったんですが(笑)


ドッグカフェってワンコが他にもいれば楽しいのでしょうか。



一緒に行ってくれるお友達募集です・・・。







我が家の預かりのクロくん。



そばに来て寝ます。



本の上とかー(子どものゲーム本)







食べきったオヤツの袋の上とかー








3DSの上でもー







スマホの上だったり、とにかく置いてあるもの、なんの上でも寝ます。





可愛いです♪