トイプー、しずくちゃん、トライアルへ行きました。




車の中では大緊張!


ずっと私の顔を見てました。

ほんとにじーっと見るんですよね。

病院連れて行くときも毎回この顔で。

この目で見られて、よくひどいことが出来るなと不思議です。




一時間ほど車で移動して到着。

私は前回の譲渡会に行かなかったのでご家族の方とは初対面でしたが、しずくちゃんは2度目ですね。

着いたら意外と大丈夫そうで、子どもちゃん達と遊びたそうにしてました。

優しそうなお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんがいて、可愛い子ども達もいて。

にぎやかで楽しそうなお家音譜

しずくちゃんにピッタリかも。





しずくちゃんに用意してくれたお家。


広いー。

トイレが早く出来るようになりますように。

鈴は一年近くかかりましたが。。

しずくちゃんは頭いいし、鈴よりは早い!?


家族と一緒に遊んだり、名前を呼んでもらえたり、毎日ご飯ををもらえて、雨もかからなくて極端に暑くも寒くもなく、普通の毎日が過ごせたら、、安心していいんだなって思えたら、すごく嬉しいです。


うちに来たときは、呼ばれることがわかってなくて、一瞬、耳が聞こえないかと思ったほどでした。

しずくちゃん、そんなとこからのスタートだったので、まだまだこれから良い方に変わると思います。


トライアル、うまくいきますように♪