9月13日、日曜日はアニサポの譲渡会です。

しずくちゃん、いまトリミングに行ってますビックリマーク

ますます可愛くなって参加しますドキドキ

ぜひ会いに来てやって下さい!


あんみつちゃんは、無事に抜糸が終わり、昨晩シャンプーしました。

あんみつちゃんも良い香りになりました音譜

あんみつちゃんはたくさん遊びたい子で、子供たちや鈴やしずくちゃんと仲良く遊んでます。

あんみつちゃんは、我が家では今のところ、トイレもばっちり出来ます。

日曜日、11時から長楽寺さんにてお待ちしておりますパー





私はしずくちゃんのトリミングの待ち時間に、キャンプ用品見て来ました♪





このランタン欲しい、、、


ランタン5つあるのに、またランタン?と思うけど、これは欲しいなー。。