先日、観に行ってきました。





じつは、昨年も行きました。

私は今年のほうが良かったなぁー。

さくらまやちゃん、歌がすごくうまかった(当たり前なんだけど)。

座席は整理券配布で、昨年も今年も熱中症対策のため、少し早め(11時40分くらい)に交換できました。

そこからご飯を食べにアスナル金山に行き、でまた会場に戻って観ました。


私は10時20分くらいに並び始めて(開場は13時)、前から6列目だったのですが、前のほうは床が斜めになってないため、前に座っている方の頭がすごく気になりました。

次回はもう少し遅めに並ぼうかなと思いました。



アン役の子、17歳なのにすごいなと思った。

自分の17歳のときが恥ずかしいわ。





今日のあんみつちゃん。

風でカーテンが揺れるのを首を傾げて見てます。

可愛い♪