子供達がいないうちに・・・・


やっておきたいことの1つが断捨離Tシャツ






なかなかやる気が出ず、こんなときにしか出来ないので必ずやりたかったことの1つ。





必死に仕分けしている私のそばに来てくれるようになった、しずくちゃん。





(真っ黒でどこが目なんだかわからないけど・・・・)



行く先々でそばにいてくれるようになりました。





クンクンしてみたりLOVE




のびてみたりキャハハ






飽きちゃったり苦笑



しずくちゃんがそばにいてくれるだけで、なんだか嬉しくてやる気もでます。



服だけでなく、ベビーカーやベビーバスなどのベビー用品もリサイクルショップへ交換

車に乗るだけ乗せて、全部持って行きました。

スッキリ!








鈴も、しずくちゃんと反対側でそばにいてくれます笑



鈴はどうしても他の犬がイヤみたいです・・・・。








あと、やりたかったことのもう1つも進んでます。






それは、勉強。


いまさら勉強なんて・・・・とも思うけど、預かる以上は少しでもわかっておかないと。



特に猫!



知らないことだらけなもんで。。。。。



師匠たちを見ていると、勉強よりも経験だなとは思うんだけど、経験積む前に知識もいれときます。




最後の1つは、大学時代の友人と会うこと♪


ひさしぶりに~♪



そして、明日また預かりの可愛いチワワが来る予定。



しずくちゃんが慣れてきた頃なので、タイミングよかったです。



しずくちゃんのお腹の傷は明日また診てもらいます。



元気と食欲はかなり出てきたので、ホッとしてますキラキラ