おめでとう!!


アンちゃん、トラちゃん、正式譲渡になりました。







幸せになって良かった♪







そして、ベルくんも、兄弟のキースくんと一緒に、トライアルに行ってます。







とある場所で保護された、6ニャンの子猫の兄弟、


これで全員お家が決まりそうです。


みんな、幸せになれますように。





七夕でしたね。


この時期は思い出すこともいろいろ。


また1年頑張ろうと思うこともいろいろ。



とりあえず、6日にがんセンターに行ったのでそこで短冊を書いてきました。





最近の我が家は預かりっ子もいなくて、落ち着いています。



畑に行って野菜を収穫したり。






トマトがいい感じになってきました。



よほど暑くない限り、鈴ちゃんと一緒に畑に行ってます。



おかげでこまめなシャンプーが必須。






鈴は、昼間は毎日のんびり



洗いたての洗濯物が大好き。




けっこうこれ、どのワンちゃんもそうですよね。


うちで飼ってた子はみんな、今から着ようとする服の上とか、外からよせてきたばかりの洗濯物とかに乗ってました。




しかし、毎日雨で洗濯物が溜まる一方・・・・・えー