我が家にいたレイリーちゃん、めでたく!



正式譲渡となりましたキラキラ




良かったWハート



お姉ちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらってねおんぷおんぷ








我が家は最近、鈴のクッションをヒンヤリジェルマットに変えました。





アルミっぽい素材そのままだったので、カバーをつけてみました。



余ってる布なので、地味ですが・・・・



久しぶりにミシンを出しました。






ついでに、食器をのせるマットもおそろいで。









最近、鈴は食器を持ち歩かなくなりました。


少し大人になったね~。










そして、写真を撮ろうとすると・・・・











すぐ寄ってきちゃう。



これは変わらない好