キャンプ2日目。


朝ごはんは昨夜の残りのカレー。


キャンプといえば、カレーですが、我が家初めて作りました。


なんだか今まで、パエリアとかピザとかビーフシチューとか作ってて。


そういえばカレー作ってないねぇってことで。。。


カレー、美味しかったです。


これから定番にしよ♪






我が家なんでも焚き火台で調理してしまうので、火加減が難しいですが、


それもまたオモシロイ。


こちらのキャンプ場、お米が1合(70円)から購入できて、便利でした。


地元の近江米でした。


美味しかったヨ。







朝ご飯の後は、釣りへへら師


といっても、目の前の湖。


私は全く興味がないというか、むしろ苦手なので(ルアーもエサも嫌)


昼寝(笑)でお留守番。




と思ったら、すぐに帰って来たのでどうしたのかなと思ったら、











投げたらすぐにかかったそうです魚


琵琶湖すごい。








で、喜んでまた行き・・・・


またすぐに戻り・・・・








大ナマズ!!!!!!



すごーい!


琵琶湖おもしろーい!




とっても楽しい2日間でした。




マイアミ浜オートキャンプ場、すごい良いとこだったので、また行きたいです。


炊事場の横に無料のシャワーもあったので、夏にしっかり遊んでもよさそう。


サイトの区切りもしっかりされていて、それも良かったです。


ワンコも何匹までOKとかじゃないんで、それも良いし。





帰りに寄った、みずほの湯はちょっと設備が微妙でした・・・。(私には)










鈴は、無理矢理連れ出さない限りは、食べるとき以外終始寝てました。


夜は、鈴のイビキと、ウシガエルの鳴き声がすごかった・・・


確実にインドア派な鈴ちゃん連れて、次回はどこへ行こうかなぺこ






レイリーちゃんも、早くママがみつかりますようにお願いクマ





毎日すごく楽しそうに過ごしているレイリーちゃんが、我が家にいるのが、なんかもったいない気がしてます。