プリンくんの兄弟、ライムくん。


プリンくんと同じ日にトライアルへルンルン


昨日、正式譲渡のお返事いただきましたヤッタ!








とっても仲良しだった、プリンくんとライムくん。


お互い幸せ掴めてよかったキラキラ







ライムくんの新しい名は、チョビくん。


持ち前の人懐っこさと、やんちゃぶりと、愛らしい顔と、なんでもすぐにこなしてしまう勘の良さで、


これからもずっと可愛がってもらってね~。



素敵な家族が出来て良かったね、おめでとうwハート☆








静かになった我が家に、また新しい預かりっ子がやってきます。


本当の家族がみつかるまで、大事に大事に育てていきますキラキラ