可愛い可愛いここなちゃん。


正式譲渡のお返事いただきましたキラキラ





おめでとーうキャハハ



我が家では、こんな感じで




ベッドが嫌いなのか、サイズがあってないのか、首をひっかけるとラクだからか、


ベッドを置くと、必ずベッドの外で寝てたので、タオル&毛布で過ごしておりました。



そして、ドアを開けっぱなしにしておいても、自らケージに入って寝てたんですが。


ケージ大好きな感じだったんですが。





本当の家族が出来てからは、ケージに入るのを拒否!


みんなと一緒にいたいそうです好



素敵な家族が出来たもんね、そりゃ一緒にいたいよね~キラキラ




ずっとずっと幸せにね。


今までのぶん、いっぱいいっぱい甘えてね。



我が家は、ここなちゃんの優しさから、いろんな事を学びました。


少しの間だったけど、うちに来てくれてありがとう。


ずっとずっと大好きだよ。


おめでとう、ここなちゃんLOVE