前回、オアシス21のときも当選したんですが、行けない時間だったため(時間は選べないんですよね)、今回初めて行ってきました。




妖怪タウン!(高島屋)





おみくじ神社は稼動してませんでした。


ウキウキペディアは1台のみ。


名前が入っているカードを持っている子限定&3人まで(その30分間に入る全員の中で3人)と言われました。



当選しないと行けない貴重な場所・・・・


しかも入店前に応募した本人&その付き添いかどうか、免許証などで確認されます。


付き添い全員分の保険証なども確認されました。





ここでしか手に入らないツチノコパンダメダル。



だったはずですが、4月にホロのツチノコパンダメダルが発売されるそうで・・・。


もう行っても行かなくてもどっちでもいいかなとか思ってましたが、いちお、記念に。



1000円ほどでオニギリ型の球を3球投げれます。


入った位置で、ポストカードか、ツチパンメダルか、クッション。


我が家はそれぞれ1個づつでした。



1番左か、右から2番目を狙って投げるといいようです。



うちは、メダルなどはほとんど持っているため、そんなに買うものないかなーなんて思ってましたが・・



妖怪ムダヅカイにとりつかれていたようで、ゲーム代とお土産含めて1万円ほど使ってしまった。


モッタイナイ・・・・










しかも!


昨日聞いたんですが、妖怪タウン限定で、ふじみ御前のメダルがでるそうでー。


それならもっと後から行けばよかったー・・・。


でも、ふじみ御前メダルは、ルーレットのほうなので、まるっきり運なのでゲットするのはなかなか難しいかもですね。