2月8日(日曜日)


名古屋市南区のペット霊園、長楽寺さんにて、譲渡会があります。


かわいいワンちゃん、ネコちゃんがお待ちしております。


長楽寺さん入って、すこし奥のほうですので、お間違えないように・・・・。


フリマ、新鮮なお野菜なんかも販売してます。


詳しくは。。。。。


アニマルサポートわんわんわん



↑こちらのHPをごらんくださいー。






あ、もちろん我が家の可愛い預かり犬、ここなちゃんも参加します♪




(身体が長くて、後ろはクッションからはみでちゃってますが・・・・)




ぜひ会いにきてやってください。


応援してあげてください。


とりあえず今までに3回シャンプーしましたが、まだちょっとニオヒがとれていないかもしれませぬ・・・。




ここなちゃん、最初は警戒していて器に入れないと食べ物は食べませんでしたが、今はオヤツは手から食べてくれます。



あと、トイレの成功率がめっちゃ高いです。


9割は成功してます。


で、トイレすると私が誉めるので、その声に喜んでくれますきゅん?




~ここなちゃんプロフィール~


ダックス、クリーム

4歳くらい

女の子

体重は少し増えて4.8キロになってました(2月7日現在)

トイレ、ほぼ完璧。(場所が変わると最初は失敗すると思います。見えませんので、慣れるまでは・・)

盲目です。(最初はあちこちにぶつかるかもしれません。)

我が家では、トイレの位置、自分のケージの位置などはちゃんと理解しています。

人にも犬にも優しいです。





気になる方、2月8日の譲渡会にてお待ちしております♪


もしくは、アニサポ のHPから、お問合せください。



譲渡会、雨の予報です。

晴れることを祈っておりますが、雨の確率50%・・・・。

しっかり防寒してお越し下さい。

譲渡会場所は屋根がないため、スタッフのみんなでタープを張ったりして屋根を作っています。

ワンちゃんネコちゃんが濡れないようにするためにも、屋根のあるスペースがそれほどないので・・

すみません・・・・。


私は前回の教訓をもとに、長靴で行きますピース顔