目が見えないため、突然触ったりするとビックリはするんですが、意外と動じない性格。



うちの下の子はまだ幼児なんで、動きが激しいし、突然大きな声が出たり、バタバタ動いたり・・・・




多分、犬からしてみれば、怖い存在だと思うんですが、ここなは平気。


とっても仲良しです。




すぐそばに寄って行って、そばで寝ます。  









散々いじくられますが、それも平気ー。


家族みんな、ここなが可愛くて仕方ない。


家族でたくさんたくさん、ここなに声をかけています。





ここな、体重をはかったら、4.2キロでした。


ご飯は、よく食べていた・・・んですが、今朝は残してました。


どうしちゃったかな。




譲渡会ももうすぐなので、しっかり様子見て行きます!





~譲渡会のお知らせ~


2月8日(日曜日)


名古屋市のペット霊園 長楽寺さんにて


11時より



詳しくは

アニマルサポートわんわんわん




↑こちらまで!



ここなちゃんも参加予定です。


また、ここなちゃんが気になる方も↑のアニサポのHPよりメッセージお願いします。


今まで苦労してきたぶん、早く幸せになってくれるといいなーと心から思ってます。