やっと子供達の学校が始まり、鈴もお昼寝が静かに出来るように。





なんか、ぬいぐるみというか、置物みたいですけど・・・・。


生きてる?って感じですけど・・・。



一応、ケージはあるんですけど、自ら入るということは一切なくて、常にこのクッションの上にいます。


ご飯も、ケージの中なんですが、ケージに入るのがイヤらしく、外から首を伸ばして食べてます。


そして、鈴は、ご飯を隠す習性があって・・・。


えっ?って思う所から、鈴ちゃんのカリカリフードが1粒出てくる・・・。


私のバッグの中とか、子どもの上着のポケットとか、習い事のバッグの中とか・・・・


キャンプの荷物の中にもありました・・。



トイレはだんだん出来るように・・・・と言いたいところですが、出来ません(笑)



鈴ちゃん、ピアノの下とか、机の下とかに潜り込んでトイレするのはやめてください・・・。


毎回子どもが踏んでます。









愛想だけで生きてます。