1月11日は、譲渡会です。



場所はいつもの、名古屋市南区の長楽寺さんにて。


11時から15時までです。


みなさまぜひ来てください♪





詳しくは・・・・


アニマルサポートわんわんわん




こちらまで↑↑



たくさんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんがお待ちしております♪







前回の譲渡会では・・・・・


この子が遊びに来てくれました♪












旧名うにたん♪




もう昔のおもかげは全くなくなり、めっちゃ可愛いヨーキーになっておりました。



そして、すごいオシャレな首輪&お洋服を着ておりました!



若返ったね~!


今まで以上にすごい可愛くなってるね~。


私のことは記憶になさそうでしたが・・・。


愛されてる証拠だね☆




すごいすごい嬉しかったです☆




今保護されているワンちゃんたちも、幸せになれますように・・・。