こんばんは~。

今日もクネクネしてます。

これって、足が短いから、首がかゆくてもかけないから・・・でしょうか?

今日、後ろ足で首をかく姿をして・・・足が届いてなかったあはは…

そこからのクネクネでした。

可愛い好



そんなレイちゃん、とっても慣れました♪

すごく変わりました!





もう立派な(?)家庭犬だと思います♡


家が留守のときは、水槽の後ろですけど・・・帰ってくると喜んで出てきます!

水槽の後ろが狭いため、うまいこと向きを変えて。

その後は大歓迎~♪で迎えてくれて、シッポもフリフリ。

すごくよくシッポを振るようになりました。

今までシッポが地面についていて、ひきずってる感じだったんですけど、最近はそういうことが全くないです。

嬉しいと、飛びついてきてくれます。

パパのことは気に入らないようで、帰ってくるととりあえず唸って吠えますあははあははあはは

でも、パパがリビングまで来るとフレンドリーに接してくれるので、玄関先だと暗くて不審者に見えるのかなーあははっ


子どもも大丈夫。先住犬も大丈夫。



あーとーはー・・・・暖かい家庭を探すのみ!

早く本当のママがみつかりますように。

美人で、優しくて、穏やかで、動きがおもしろくて、すごく良い子です。

本当の家族のところへ行くまで、大切に大切に預かろうと思っています。



11月9日の譲渡会、お待ちしております♪



詳しくは・・・・こちらまでっ↓


アニマルサポートわんわんわん






話しは変わって、先日、久しぶりに居酒屋という所へ行ってまいりました。



これはまだ最初でドリンクと一緒に注文したものです・・・この後の子どもたちの遠慮ない注文っぷりにドキドキしましたドキドキ

パスタとざるそばを同時に注文するうちの息子。。。意味がわからなーい。


けど、久しぶりに行った、居酒屋って場所、楽しかったです♪

注文がタッチパネルなのには、驚いた。

今ってなんでもハイテクだね。