今日は外が暑そうだったので、うにたん、お散歩は日陰で少しにしてお買い物へついてきてもらっちゃいました☆

ホームセンターへ~レッツゴー

ここは、中にペットショップも併設されていて、ワンコ連れOKOK

はじめはビクビクブルブルしていましたが、どんどん慣れて・・・・ワンちゃん、ネコちゃん、オウム?ハムスター、うさぎ・・・・何を見ても平気なうにたんでした。

ここにいるみんな素敵な飼い主さんに出会えるといいね~。

うにたんもWハート


最初はからっぽで、うにたんだけのカートでしたが、次第に・・・・・







荷物に埋もれていく*ぁ


ごめんね・・・汗1






楽しそうにキョロキョロいろいろ見てましたが、帰宅したらすぐ爆睡でしたZz

今までにない経験だもんね、疲れたよね。


新しいママが見つかったら、また連れてってもらってね♪