うにたん、近所の公園へお散歩へおんぷ


外に出たことがないのかなー?

行きたくないオーラがばんばん出てました・・。



が、気にせずレッツゴー!

公園まではとりあえず抱っこで。







風が吹くと気持ち良いようで、笑顔もみられました。

が、やっぱり全てが初めてのため、まだなにもかもが怖いようで、てくてく歩くというのはちょっとまだ無理みたい・・。


ですが、それなりに楽しんできました。

慣れれば大丈夫そうですかお2




少しづつ少しづつ、慣れて行こうね。また一緒にお散歩行こうね。



ハートうにたん、プロフィールハート


ヨークシャテリアの女の子(4~5歳)、うにたんです音符
くりっくりっのお目目と、ダイナマイトボディがとってもキュートです。
3、4キロですが、適正体重は2,7キロくらいでしょうか。
保護したばかりで、とまどっていますが無駄吠えもなく、ほかの犬とも問題なくいます。
短いッシッポを、ぺたんと収納して、まわりのようすをみています。
ケージからそろりと出ては、物音に驚いて一目散にケージの中へ。
毎日すこしずつ探検範囲がひろがっています。
それも可愛くほほえましくおもしろいですきら
ヨークシャテリアは、抜け毛はありませんがトリミングが必要な犬種です。
※現在サマーカットにしています。

◆健康状態
避妊手術、ワクチンすみ。フィラリアマイナス
◆譲渡条件
ペット可住宅にお住まいの方
お留守番の短いお家
ワクチン・フィラリア予防など引き続き健康管理をしてください。
室内飼育でお願いします。 
ご自宅訪問に同意してくださり、簡単な契約書にサインをお願いしています。医療費の一部負担をお願いします。
2時間以内に行ける範囲を希望していますがよいご縁なら、がんばることもあります。
遠方の方は、申し訳ありませんが、交通費の負担をお願いします