見る人によっては「何これー⁈」ってなると思いますが😅





ある日の1人お昼ご飯です





この日は家にあった、納豆しらす梅干し、冷凍のソースとんかつとオムレツをご飯の上にのせた「好きなもの乗っけ丼」にしました



日によって上に乗るものは変わりますが、家での1人ランチはこんな感じが多いような😅



好きなものばかりで満足&節約できて一石二鳥😃



あとは食後にコーヒーとデザートを食べて、15分ほど昼寝かぼーっと😑できたら完璧だわっ😂




そう!この昼寝かまたは、ぼーっとする時間がかなりリフレッシュできるからオススメ!!




ぼーっとしてるときは顔がヤバいみたいで子供が見てると「お母さん何かあったの😧?」とか心配されてしまったことがあったから😅誰も見てない1人時間じゃないと出来ないの😁




このランチといい、ボーっとする時間といい、わたしの1人時間って絶対、誰にも見られたくない〜😂






子供の頃から1人が好きで根暗だった性格が大人になって役に立ってる気がする〜😂