めちゃくちゃおいしいー!!



私の中で久しぶりに大ヒットー!!



ここ最近、疲れることが多かったから高いと思ったけど前から気になっていたし自分へのご褒美に買ってみたの♪



次男が久しぶりに高熱を出し、、



長男の高校の細々とした書類の手続き、、



ねぇ、なんでああ言ったたぐいの書類って難しい日本語のオンパレードなの?





もっと分かりやすく単純な日本語を使ってほしいと思っているのは私だけーー⁈





手続きなど役所に行っても毎回ドキドキ緊張するーー🫨





役所で分からないことを質問していると自分がとっても場違いなところにいる世間知らずな人に思えてくる😱





はぁ😮‍💨手続きとかって本当に苦手だなあ😓





だけど、苦手なことにも立ち向かい頑張っている私エライ👏
(当たり前や〜)



なんだか自分には甘いような気がするけど




これからもおいしいものをご褒美に家族のために頑張るわ!!