長男がハマりにハマりまくってるラーメン🍜



たしかに辛いけどおいしい!



これを食べる時は自分で作って食べてくれるようになった




ちゃんと野菜や卵も入れて作っている長男の姿を見ていると嬉しい反面、少しだけさみしくなった



就職したら一人暮らしをしたいと、一人暮らしに憧れている長男



今までは、自立するにはまだまだ心配と思っていたけど、、



ラーメン作ってる後ろ姿を見ていたら、その日も近いのかもしれないと思った🥺





今朝も、眠くて辛かった長男のお弁当づくり🍱





終わったら終わったで寂しくなったりするのかもなー




あ、でもまだうちには次男がいたわ




きっと寂しいと思う間もなくまたお弁当作りがはじまるのね〜😱